ワイヤーフォックステリアこてつの成長日記
by honey_ak_kotetsu
☆お知らせ☆
こてつのHPです。
こちらにも遊びに
来てくださいね。
『LOVE ALWAYS』

2006年5月からの日記は↓から
『love always kotetsu2』


※ワイアー緊急里親募集
詳しくはコチラ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
クッパとさぶの日記
最新のトラックバック
海外ドラマ「シークエスト..
from Blog DaruStati..
ザ・ホワイトハウス
from ドラマ☆ストリート
ビクター犬がいっぱい
from 犬のニュース
マルキチです
from タロキチ倶楽部
あらまほしき先達「ワイヤ..
from ワイアフォクステリア ハリー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日(木) 現行犯!

こら〜〜〜〜〜〜〜っ!
b0007848_22152795.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-31 22:14

3月30日(水) こんちは☆

最近お引っ越ししてきたビーグルのボビー君。
毎日朝晩(たまに+お昼の散歩)塀越しにご挨拶です。
こてつもボビー君もお互いに尻尾ふりふり♪
b0007848_22131788.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-30 22:09

3月29日(火) 似てる?

今日、姉が家に遊びにきてくれました。その時、
『こてつ・・・前から誰かに似てるな〜って思っていたけど、中田に似てる。』
と言われました。似てるかぁ〜〜????
明日はバーレーン戦だし、気合いいれて応援しようっと。
b0007848_943953.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-29 23:30

3月28日(月) おもちゃじゃないのよ

バランスボールです。ちょっと買ってみました。フフ。
こてつは容赦なく歯をむき出しにして咬んできます。
ダメ〜〜〜〜〜っ!
b0007848_224313.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-28 22:39

3月27日(日) たまにはこんな場所も

川沿いをお散歩。真夏では絶対ムリ。
b0007848_22384410.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-27 22:35

3月26日(土) 梅もそろそろ・・

今日は公園へお散歩。
公園の梅林は半分くらい散っていましたが、あと数日は楽しめそうです。
b0007848_22212246.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-26 22:17

3月25日(金) 始まりました。

愛・地球博開幕です。
今日は朝から晩までどのテレビ局も万博一色でした。これって全国版のニュースがそうなのかしら。名古屋だけか?
とにかく始まった愛知万博。ずーっと前に前売り券も買ってあるし、いつ行こうかな〜。楽しみ楽しみ♪

そうそう!今朝は雪が降りました!こてつは季節外れの雪に大はしゃぎ☆
b0007848_22123661.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-25 22:02

3月24日(木) 10分は大きい

昨日までの雨もあがって今日はなんとか晴れ。溜まった洗濯物を干してから外出。
・・・夕方の無情な雨でせっかく乾いた洗濯物が濡れました。あと10分早く家に戻っていたら無事だったのにぃ。あう〜。
b0007848_2214473.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-24 21:53

3月23日(水) 買い過ぎに注意

家の近くに大きくはないけどショッピングモールがオープンしました。
今まで近くにスーパーが無くいつもちょっと離れた所まで車で買い物に行っていたので、徒歩圏内なのが嬉しい。しかも夜中の1時まで営業するらしい。物忘れの激しい私はいつも何か一品買い忘れる事が多いのでこの時間まで営業してくれるのはとっても助かる。でも歩いて買い物に行く時って、考えて買い物しないと帰りが大変よね。
b0007848_21475013.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-23 21:33

3月22日(火) ボール♪

この間こてつに買ってあげたNIKEのフットサル用のボール。さすがに作りはしっかりしていてこてつの牙攻撃にも耐えてます。こてつはずっと夢中で遊んでる。こんなにも丈夫なおもちゃは久しぶり。まあ値段が値段だし、そう簡単に壊れてもらっちゃ困るのよ。
b0007848_23214620.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-03-22 23:17