ワイヤーフォックステリアこてつの成長日記
by honey_ak_kotetsu
☆お知らせ☆
こてつのHPです。
こちらにも遊びに
来てくださいね。
『LOVE ALWAYS』

2006年5月からの日記は↓から
『love always kotetsu2』


※ワイアー緊急里親募集
詳しくはコチラ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
クッパとさぶの日記
最新のトラックバック
海外ドラマ「シークエスト..
from Blog DaruStati..
ザ・ホワイトハウス
from ドラマ☆ストリート
ビクター犬がいっぱい
from 犬のニュース
マルキチです
from タロキチ倶楽部
あらまほしき先達「ワイヤ..
from ワイアフォクステリア ハリー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日(月) またも

昨日の疲れが残っているのか、朝から寝っぱなしのこてつ君。
『遊べ』とも言ってこないので今日は楽でした。
午前中、ポテトままさんからまたまた素敵な贈り物が届きました。
こ〜んなに沢山のお芋です♪
b0007848_182262.jpg

早速アルミ箔に包んで焼き芋に。焼き芋のい〜い匂いがリビング中に漂ってこてつは狂いそうなくらいキュンキュン言ってました。
ポテトままさん、とっても美味しいお芋ありがとうございました〜☆
[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-28 21:52

2月27日(日) わんにゃんドーム

早起きしてナゴヤドームで開催されている『わんにゃんドーム』に行ってきました。会場ではいろんなお店やイベントが開催されていて、たくさんのワンやニャンがいました。私達は買い物やイベントよりもワイヤー探しに夢中で、ニコ君、クッパ君、ハニーちゃんに会えました。それと去年のオフ会中偶然お会いしたカルロ君や、初めましての部長さん、ララちゃん、銀子ちゃんにもお会いし、とても楽しい時間を過ごせました。
来週の中部インターでも会えるといいな。
b0007848_11312050.jpg

その後みんなとお別れして、GLOBE MARTでランチ&お買い物。ここは私の大好きなお店で、キッチン雑貨や輸入雑貨や電化製品など、見てるだけでも楽しい♪カフェもとっても美味しいし。テラス席もあるけどワンコはどうなんだろう・・。今度聞いてみよう。
こてつはお疲れ大爆睡。
[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-27 23:23

2月26日(土) 観覧車

b0007848_10471033.jpg

今日は去年の12月にオープンしたばかりの刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。
上の左側の写真はなんと女性用トイレです!ソファの周りが個室になってます。ホテルのラウンジみたいに綺麗でした。
ここは高速道路のS.Aなのに観覧車もあって、何年ぶりか乗ってきました。良い天気で見渡しも良くて楽しかったです。
夕方近くにこてつと緑地公園でフリスビーの練習をしましたが、全くと言っていいほど上達せず・・。そのジャンプ力、キャッチの時に使ってくれ〜。
b0007848_117357.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-26 22:43

2月25日(金) みんな親バカ

こてつよりももっと放置状態だった飼い主(私)の頭を何とかするために美容院に行ってきました。もう何年もお世話になってる美容師さんの家ではゴールデンレトリバーを飼っているそうで、話題は当然愛犬自慢。『うちのコは、うちのコは・・』と話しているうちに隣の席のお客さんまで巻き込んで大盛り上がりになった。
携帯の待ち受け画面をみんなで見せっこしたり♪
ネタはつきる事なく、延々と盛り上がったのでした。
b0007848_10412761.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-25 23:59

2月24日(木) 7.8kg

でかいでかいと思っていたこてつの体重が7.8kgでした。
本日動物病院で測ってもらいました。
1月5日に測った時は7.2kgでした。8.0kg超えていると思っていたけどそんなに増えてなかった。これで落ち着くのかな。
b0007848_17374123.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-24 17:37

2月23日(水) パパ♪

今日は旦那さんが珍しく定時で帰ってきました。こてつも思わぬパパの早い帰宅に大喜びで、早速散歩に出かけて行きました。
帰ってきてからもパパのそばにぴったりくっついて離れない。
寝る時も一緒です。
b0007848_1719223.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-23 22:57

2月22日(火) ウォータードッグ

昨日に引き続き今日もクッキーを焼きました。わんこ用です。
お昼ふと思い立ち、ドッグランに行き、『今日もクッパ君に会えるといいな〜』と思っていたら本当に会えました。クッキーをクッパ君にもあげたら食べてくれました。お腹ピーになったらゴメンネ〜。
b0007848_1642586.jpg

今日は『ポーチュギー・ウォータードッグ』というわんこに初めて会えました。このわんこ、ウォータードッグという名前からもわかる通り、泳ぎが得意で水かきがついているんだそう。すごいねぇ。モコモコだし、大きなプードルちゃんかと思ったよ。
b0007848_16471388.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-22 23:37

2月21日(月) 久々に

クッキーなんぞ焼いてみました。と言ってもわんこ用。
自分でいうのもなんですが、結構美味しい♪
こてつはリビング中に漂ういい匂いをクンクンしてました。
午前中はそんなで終わり、昼頃から1時間半ほどヌキヌキ。午後は昨日こてつと約束したので公園に散歩に行ってきました。
たくさん焼いたはずのクッキーは私のおやつとなり、残りあとわずか・・・。
明日も焼こうかな。
b0007848_200933.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-21 20:00

2月20日(日) 留守番・留守番・ヌキヌキ

昨日の雨もあがり今日はとても良い天気。こんな日はこてつと公園へ・・と言いたいところだけど、今日はとっても忙しいので遊んであげられない。
午前中こてつに留守番をお願いしてお出かけ。お昼に一度戻り、その後またこてつを残してお出かけ。夕方やっと帰ってきたと思ったらヌキヌキ部屋に連行。
ちょっと可哀想だけどしょうがないよね。明日は公園連れてってあげるからさ。
b0007848_11495871.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-20 23:33

2月19日(土) 指が痛い

週末の朝はの〜んびり・・・してたらピンポーンと玄関のチャイムがなり、佐○急便から荷物が届きました。実はおとつい、や〜っとトリミングテーブルを注文したのだ。
去年買う買うと言いつつも買わずじまいだった念願のテーブル。
こてつのぼさぼさ加減をなんとかせねばと、とうとう買ってしまった。
夜、旦那さんが飲み会に行ってる間に2時間ほどヌキヌキ。
b0007848_0464076.jpg

こてつのトリミングをしてもらってるダックァのオーナーさんの、
『こてつは毛量が多いからマメに抜いて手入れしないと大変だよ』と言う言葉を守らず、ぼさぼさ放置状態だったのを大いに反省。抜いても抜いても一行にスッキリしないのだ。
とりあえずなんとか顔周りだけでもとひたすらヌキヌキ。こてつもぐったりしてきたので今日はココまで。明日から頑張ります。
こてつはパパに、ゲロゲロ鳴くカエルのおもちゃをお土産に貰って大喜び。
ヌキヌキのストレス解消にとガジガジしてました。
b0007848_0474045.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2005-02-20 00:50