ワイヤーフォックステリアこてつの成長日記
by honey_ak_kotetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆お知らせ☆
こてつのHPです。
こちらにも遊びに
来てくださいね。
『LOVE ALWAYS』

2006年5月からの日記は↓から
『love always kotetsu2』


※ワイアー緊急里親募集
詳しくはコチラ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
クッパとさぶの日記
最新のトラックバック
海外ドラマ「シークエスト..
from Blog DaruStati..
ザ・ホワイトハウス
from ドラマ☆ストリート
ビクター犬がいっぱい
from 犬のニュース
マルキチです
from タロキチ倶楽部
あらまほしき先達「ワイヤ..
from ワイアフォクステリア ハリー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12月4日(土) カフェをはしご

今日はこてつをつれてFUTURO cafeに行ってきました。
もちろんお目当てはBOMVの新作♪
お店に着いたら、『ついさっきまでハニーちゃんともう一人来てたのよ〜』というのでビックリ。もうちょっと早く着いてれば会えたかもしれないのに〜!
ランチを注文し待っている間に洋服選び。新作のフリースくしゅくしゅハイネックとTシャツ3枚買って大満足♪
お店ではレイクランドテリアのティーコちゃんと、フレンチブルのウーピーちゃんとムーン君にたくさん遊んでもらった。
ティーコちゃんを連れている方は7ヶ月のワイヤーフォックステリアも飼っているそう。会えなくて残念。
ティーコちゃんが4ヶ月で、ムーン君はこてつと同じ6ヶ月なのでお仔ちゃま達は大はしゃぎ。その横で静かに見守るウーピーちゃんはムーン君のママ。
カワイイ服も買えたし、こてつもたくさん遊んだし、おいしいランチも食べて大満足でお店を後にし、家路につきました。
帰る途中、こじゃれたドッグカフェが最近オープンしたというのでちょっと寄り道。
お腹いっぱいだったのでカフェラテだけお願いしたらこれが激甘だった・・・。
お店の雰囲気はとっても良かったので今度行く時はカフェラテ以外を注文しようと思いました。
b0007848_0115167.jpg

[PR]
by honey_ak_kotetsu | 2004-12-05 00:16
<< 12月5日(日) 祝!6ヶ月 12月3日(金) 平日のドッグ... >>